NEWS&TOPICS

2022.03.09 SIMPLE NOTE
【新事業のお知らせ】アーキプラスは 「SIMPLE NOTE」をはじめます!

こんにちは、アーキプラスは新事業として「SIMPLE NOTE(シンプルノート)」
をはじめることになりました。

SIMPLE NOTEとは、

公式ホームページはこちらから → http:simple-note.jp

建築において本来当たり前とされてきた要素の中から極力無駄を排除することで、
建築コストを削減しながらデザイン性と暮らし易さを追求した家づくりです。

 

Less is more.

「より少ないことは、より豊かである。」

 

洗練されたデザイナーズ住宅

合理的な設計がもたらす高性能住宅

子育てママの家事をラクにする思いやりの家

家族の安全やプライバシーを守る防犯住宅

無駄なコストを省いた賢い家

人に自慢したくなるセンスの良い個性的な家

それは今までにない 新しい住宅のカタチ。

SIMPLE NOTEのデザインは、
デザインありきで始まるのではなく、
いわば「機能美」と呼ぶべき美しさ。

そこに住む人が快適で幸せになれる要素を見つめ、
それを追求することで生まれるデザインなのです。

重要なのは「どうシンプルなのか」ではなく「なぜシンプルなのか」です。

付け足すばかりの家づくりでは負担が増すばかり。
だから、今こそ考え方を変えてみよう。

これからの家族のあり方。未来の夫婦の姿。
真剣に考えれば大切なものが自ずと見えてくるはず。

SIMPLE NOTEなら、もう迷わない。

SIMPLE NOTEなら、きっと大切なものが見つかる。

 

アーキプラスは、SIMPLE NOTEのコンセプト、心意気に賛同し、
浜松市中区エリアでSIMPLE NOTEの家づくりのご提案もすることになりました。
建築場所は、今まで通り静岡県西部を中心に弊社が建築可能な範囲になります。
もちろん今までの家づくりも行います。

 

資料請求は、
こちらから、
↓↓↓

資料請求:info@archi-plus.jp


LINE

 

 

浜松市中区高町116-16
株式会社アーキプラス
tel:053-525-8005